Daily work

2016年4月27日 (水)

座右の銘

今日午前中に1件、ビジネス情報系の雑誌取材があり
ガンプラとかメイジンに関するあれやこれやのお話をさせて戴いた。

その中で「座右の銘などありましたら…」と聞かれ、
お答えしたのは模型の国という狭い世界で使っているいつものアレ。

20160427

模型製作スキルというのは使ってないと感覚的に忘れてしまうものだけど
作ることを続けてればスキルなんてものは勝手に上がっていく訳です…
などと、俺的には思ってる訳ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

昨日は静岡

20160425_2

東京と静岡の気温差は当然知ってはいるのだけれど
体感となると知ってはいても暑い訳で
昨日はBHCに行っていたのだけれど
GW明けのホビーショーはの頃はやっぱり暑くなるんだよなぁ…。
ご来場を予定されている方は水分補給を忘れずに。

富士山は何処から見ても絵になる訳ですが
俺的にはなんのヒネリも無い新幹線車中からの馴染みの姿が実は一番好きだったりする。
下り新富士手前あたりね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)