« カワグチ流の起源はこんなところ…かも | トップページ

2020年4月 9日 (木)

すいプラチャレンジ(仮)

目的:緊急事態宣言期間中に積み・作りかけのキットを完成させよう。

概要:プラモは自分のできる範囲で楽しみながらちょっとだけ新しいことにチャレンジしてみて
   出来る範囲を少しづつ広げていくとそのうちいろんなことが出来るようになるよ…
   とは折々に言ってますので、プラモを完成させる、新たなことにチャレンジすることで得られる
   達成感を感じ、併せてプラモ製作スキルもあげて模型趣味を深めて頂きたいと思います。

参加:新たに買い出しに出るのは本末転倒なので、
   自宅にあるものを使ってガンプラを緊急事態宣言期間中に完成させる。
   その際に今までやったことが無いこと、やってみたいことをひとつチャレンジ項目として加える。
   完成したら #すいプラチャレンジ のタグをつけて画像(メインカット1枚)と
   チャレンジ項目に関するコメントをつけて投稿。

締切:現時点で緊急事態宣言の期日とされている5月6日(変更の場合アリ)

発表:緊急事態宣言後のライブ配信時に作品とコメントを紹介。

禁止事項:基本的にはGBWC規定に準じる。
     特にガンダム以外の他者の権利を侵害するおそれのある作品は不可。
     ベースキットはガンプラであること

補足:やりたいこと、ためしてみたいことを実現するためにはどうしたらいいのかわからなくなった時は
   #すいプラチャレンジ へ投稿いただけますとカワグチが相談に乗ります。
  (解決するかどうかは分からないけど)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 4/14 更新 】
外出自粛期間にお楽しみを見つけよう…ということで個人的に実施を企んでいた本企画。
ガンダムベースの正式なオンラインイベントとしてやりましょう、
という弊社Web担当スタッフ氏らからのバックアップをいただき
改めて応募要件などを見直し実施する運びとなりました。
詳細は改めて公式Twitterから発信されますのでご賛同いただいておりました方は
公式ベースで引き続きご参加くださいませ。

|

« カワグチ流の起源はこんなところ…かも | トップページ

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

つくろう!プラモ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワグチ流の起源はこんなところ…かも | トップページ