« せっかく Instagramを使い始めたんだから… | トップページ | 【アンテナをシャープにしてバルカン砲口を開口するだけでも多少雰囲気は変わるっしょ】 »

2016年5月 9日 (月)

端境期

静岡ホビーショーの合同展示会で
不定期現地プラモ製作を行う訳ですが、
その時に作るネタはサンダーボルトのサイコザクを考えている。

手元にあったキットを使い実際に製作に入っているのだけれど
キットをもう1セット確保しておきたいと思い、
先週から都内及び千葉北西部の行き慣れたショップさんを巡ったのだが
見事に店頭在庫なし。

アニメ版のザクとフルアーマーガンダムが出たばかりということで
従来品もあるのではないかと楽観視していたのだけれど
さすがに今週ホビーショーの真っ最中にアニメ版のサイコザクも出る訳で
コミックス版の方は売り切ってしまわれたのかもしれない。

いよいよの時は会期中に確保して製作に臨むつもりではいるが
それまでは粛々と手元のキットを使って作業を進めておくですよ。

|

« せっかく Instagramを使い始めたんだから… | トップページ | 【アンテナをシャープにしてバルカン砲口を開口するだけでも多少雰囲気は変わるっしょ】 »

event」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61464/63605550

この記事へのトラックバック一覧です: 端境期:

« せっかく Instagramを使い始めたんだから… | トップページ | 【アンテナをシャープにしてバルカン砲口を開口するだけでも多少雰囲気は変わるっしょ】 »