トップページ | 携帯端末投稿試験 »

2016年4月20日 (水)

情報発信のプラットホーム

SNSツールを用いた情報発信の方法などというものを
このところ独学ではあるけれど色々と試行していたりする。

Facebook、Twitterを中心に使っていたりするのだけれど
実際に使用してみてその特性は実感できる。
スピードの差こそあれSNSはいずれも経時によってログが流れてしまい
必要な時に顧みるというのは結構な労力を要する。

となると、フローだけではなくストックが必要となってくる訳で
それはHPとかブログが担うことになる訳か…と、一周回って帰ってきた感じではある。

ということで、やっぱりブログ要るんじゃん…などと思い至り
新装開店、ブログを復活させることになった訳ですよ。

なお、過去ブログはこっちで…

川口克己のお気楽な日々

|

トップページ | 携帯端末投稿試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61464/63511807

この記事へのトラックバック一覧です: 情報発信のプラットホーム:

トップページ | 携帯端末投稿試験 »